カテゴリ:陸上競技部

関東大会に出場しました

2026年6月12〜15日に茨城県の水戸信用金庫スタジアム(笠松運動公園陸上競技場)で開催された関東高等学校陸上競技大会において、本校陸上部が女子100m・女子200m・女子4✕400mRに出場しました。

残念ながら予選敗退となりましたが、関東各地の強豪校とレースをすることができ、よい経験となりました。
たくさんの応援をありがとうございました。